相棒大活躍

相棒(コンデジ)の調子がすこぶる良いです。

買ってから一週間もたたないうちに悪くなる方が珍しい、異常だとは思いますけども。

本日は雨がパラついておりましたが防水仕様のため気にせず撮り続けました。

気にしないといっても乱暴に扱うのではなく、長く大切に使っていきたいと思います。


話は変わりますが、T部長の記事

http://bpprt344.hamazo.tv/e4251362.html

にもある通り、来月明治大学の学生からヒアリング調査を受けることとなりました。

学生だった一年前までは調査をしていた側の人間でしたが、違う分野とは言えまさか自分がこんなに早く逆の立場になろうとは。

そこに向けて、きっと付け焼刃で終わると思いますが、語彙力を高める努力をしておこうと思います。
本でも読みますかね。漫画以外の。

本日はこの辺で失礼します。お疲れ様でした!


やきつべ男


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
相棒大活躍
    コメント(0)