晴天ということは…

昨日、一昨日と天気が悪く気持ちもあまり乗り切れない日が続いていましたが、

変わって今日は晴天でしたね。

絶好の飛び込み日和!ということで…
外回りで歩いて回りましたが暖かさから汗をかいてしまい、
車に上着を置いてくれば良かったと後悔したぐらいです。


更には花粉の影響からか目とのどにかゆみを感じました。

気温だけでなく花粉からも、春の訪れを感じました。

気温、天気の面で、春は大歓迎ですが、花粉は勘弁していただきたいです。


やいづさん


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴天ということは…
    コメント(0)