たきやTIME!!!

ご報告遅くなりましたが、先週の土曜日に

浜名湖で「たきや漁」なるものに挑戦させていただきました。

「たきや漁」とは、

浜名湖の浅瀬(50~100cm)をボートでまわり、

灯りで水中を照らし、銛で魚、蟹を仕留める

というなかなか風流な漁でした。

H部長に声をかけていただき、参加することができました!ありがとうございます。

戦場(船上)での様子↓↓↓

N課長と私
たきやTIME!!!

H部長とH尾さん
たきやTIME!!!

他のお三方はご活躍されておりましたが、私は20cm弱の魚一匹のみ獲るのがやっとでした。

成果↓↓↓

たきやTIME!!!

魚の揚げ物や蟹の味噌汁やゆで蟹など、漁師飯最高でした!!!
漁自体も本当に楽しかったです。ありがとうございました!!



追伸
H尾先輩、送り迎え本当にありがとうございました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たきやTIME!!!
    コメント(0)