お好み通りに

つい先日静岡の町中に行く機会がありまして、

以前より気になっていた「バーガーキング」に行ってきました。

明るい店内に入ると席が広くあり、子供向けの遊戯スペースもあるなど、

設備は充実していました。

「WHOPPER(ワッパー)」なるものを

オニオンリングとドリンクのセットで注文。

計790円。高い…ですよね?

待つこと2分弱して到着!

お好み通りに

全体的に味はそこそこでした!コスパは悪いかと。

後日調べると、「アド」「ノー」「ヘビー」など、

多種多様なチョイスがあったことが判明!

消費者にとって、選択肢が多いことは良いことだと思います。

それが多すぎてわかりにくくなってしまえば本末転倒ですが。

今回はその選択肢があることすらわからないというお粗末な状態。

もちろん私が気づけなかったのにも原因はありますが、

こういうところでもサービスの違いって出るよなぁと感じました。




回りくどい文章になってしまいました…反省。



バーガーっこ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お好み通りに
    コメント(0)