献血

献血

先月半ば、再度献血に行ってきました。

今回は、写真の移動車ではなく葵区にある献血ルームに参上いたしました。

中はかなり明るく、ドリンクが飲み放題で、漫画が読み放題、献血後には粗品も頂ける、

というかなり恵まれた環境でした。

「なんとなくいいことをしたなぁ」という気にもなれて、

好きなだけリラックスできるという一石二鳥の感がありました。

お暇でしたら行ってみられたらいかがでしょう?

-------------------------------------------------

本日は処分場確認のためG県にある取引先様にお伺いしてきました。

その時の話はまた次回!更新させていただきます。

-------------------------------------------------

ただいま本社営業部M島さんの席にて投稿中…

お疲れ様でした!!!


きゃべつっこ


この記事へのコメント
はじめまして。

>中はかなり明るく、ドリンクが飲み放題で、漫画が読み放題、献血後には粗品も頂ける、
>というかなり恵まれた環境でした。

献血希望者が減っている事もあり、以前に比べてかなり快適な環境になっているみたいですね。
久々に献血に行ってみようかと思いました。
Posted by SuzukinSuzukin at 2013年10月02日 19:40
suzukin様
コメントありがとうございます。
「是非に」とまでは言えませんが、また気が向いたら行ってみてくださいっ。
印象が変わると思いますので。
Posted by やきつべ男やきつべ男 at 2013年10月08日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
献血
    コメント(2)