コーヒー談義

お客さんのところにお伺いさせていただくと、お茶やコーヒーを頂戴することがあります。

昔はミルクアレルギーの関係でミルク入りのコーヒーなど飲めなかったのですが、

年を取るにつれ改善されましたので、体調を見ながら飲めるようになりました。

牛乳単体では、今でもまず飲むことなどありません。今でも恐いです。

そういう理由で缶ではブラックでしか飲めなかった私としましては、

カフェオレやラテなどには慣れないといったところが正直な感想ですが、

頂戴してお客さんと一緒に飲んでみると知らなかっただけでおいしいものも多く、

ミルク入りも、砂糖入りも飲んでこなかった自分は損してきたのかなぁと少しさみしくなります。



お疲れ様でした。


おかべっこ


タグ :コーヒー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーヒー談義
    コメント(0)