ふーゆーが、はーじまるよー(はーじまるよー)

ふーゆーが、はーじまるよー(はーじまるよー)

気候的には初秋のこの頃、コンビニにもうすでに鎮座されておりました。
季節限定ビールの中では個人的に一番うまいと思います。
お酒のことを考えておりますと、自然と週末のことを考えてしまいます。

週末どこか出かけたいなぁと思った時見かけたのがこちらのブログ。
静岡道楽日記さま。
その中の、
夜の動物園@日本平動物園
というブログ…。
こちらのブログは静岡県内を中心に様々なお店を紹介されているのですが、
タイトルですとか文の雰囲気、
そして、一番はランチのお店選びの中で非常に参考になります。

この記事では飲食店紹介ではなく、動物園の紹介ですが、
久しぶりに日本平動物園に足を運びたいなぁと思わせていただきました。

といっても、「夜の動物園」の期間は終わってしまっているみたいですので、
また晴れた休日にでもふらーっと訪れたいものです。
冬の動物園もまたおつで、キリンとかいいです。
「ハチクロ」を思い出します。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふーゆーが、はーじまるよー(はーじまるよー)
    コメント(0)