戦力外通告

受けた私でしたが、一応二軍での調整を許可されましたので、
本日は粛々と業務をこなしておりました…。

が、間に合わない日建学院…。
しわ寄せは明日。

先延ばしはよくない!
わかってはい
るのに…。
だから二軍なんですね

本日プリンターの一軍スキャナが調子悪く、
久々にこちらの二軍スキャナにお世話になりました。

戦力外通告

ありがたいです。
トラブルの時の為に二軍選手、必要ですかね?
いかがでしょう。
やるだけです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
戦力外通告
    コメント(0)