自己採点

自己採点

なんか写真の撮り方がバスケットマン先輩とかぶってしまいました…
昨日、OKBのI先輩、バスケットマン先輩、自分の三人で
「一級土木施工管理技士 学科試験」を受験してまいりました。
会場は昨日のブログでなんとなくわかると思いますが、名古屋でした。

そして、今日の13時に公表された解答を参考に自己採点してみました。
合格点が6割というところ、
7割に到達することが出来ました。

最近色々なことに追われていて少し余裕がなかったのですが、
一旦は安心できるのかな。

前受けた試験も、学科はパスしたものの実地がダメだったので、
今回は実地一発通過を目指し、頑張ります。

頑張ります…けど、
今日は久しぶりに「フットサル」解禁させて貰います。笑

試験日当日、大学の同級生と偶然遭遇したのは本当にびっくり。
彼はどうだったんだろう…。



同じカテゴリー(ノート)の記事
「重版出来!」
「重版出来!」(2016-02-03 19:19)

アカキイロ
アカキイロ(2015-09-25 19:05)

強敵
強敵(2015-09-11 18:43)

この記事へのコメント
流石!火が付いた!ビジネスライク宜しく!
あとは任せた!
Posted by OKBのⅠ at 2015年07月06日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自己採点
    コメント(1)