夏が終わる

まだまだ暑いですが、あと一時間くらいで9月になりますね。
飯食って風呂入ってる頃には9月…。

早いです。
ついこの間土木試験の学科が終わったような気がします。

今日も勉強の予定でしたが、全く目処が立たなかったので、
明日以降に変更です。

夏が終わる

ライブからの流れでなんとなーく翌日名古屋の街中に行ったのですが、
「どまつり」
なるお祭りが開催されていました。

若者たちが50人程度の団体で踊りを競いあっておりました。
かたや北海道、かたや九州からと全国からいろいろな人たちが集まっていたみたいで、
コンセプトがわからない、なんかごちゃごちゃしてる感じが名古屋らしいなぁとしみじみ思いました。
ディスではありません。

小倉トーストとか味噌カツとか大好きですし。

そこでのお昼ご飯は、
夏が終わる
こんな感じでやっぱりごちゃごちゃ。

収穫は味噌煮込みのまるちゃんがおいしかったことでしょうか。
ちなみに個人的な感想としては、
緑のたぬき黒い豚カレー赤いきつね味噌煮込み≧力もちうどん
ですかね。あくまで、個人的に。

お疲れ様でした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏が終わる
    コメント(0)