失望の裏側

相手に失望される瞬間を、自分で認識できたときのダメージが半端ないです。
のど元過ぎればとか言ってる場合ではないですよ。

時にははっきり言って欲しいです。
・・・・・うーん・・・・
いや、でも結局その方がダメージあるなぁ…

失望させなければいいんですね。
簡単な話です。
前提がおかしいんだよなぁ!!!

失望の裏側


この記事へのコメント
君がやりますと言うから、この結果になる。
やれないなら言わないのが1番。相手は、待ってくれない。
反省は、次に繋げるところ。
口で言ったり書いたりすることは簡単だが、問題は実行だ。
君だけじゃ無い、今の状態をただ代表しているだけだ。
Posted by N at 2015年10月31日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
失望の裏側
    コメント(1)