路面電車の通る町で

路面電車の通る町で
先日初めて豊橋で下見に行く案件が有りまして、
久しぶりに路面電車と遭遇しました。

路面電車のある街を運転するのは
大学在学時に富山市を運転して以来だったので、
6,7年ぶりとかになるのかな。
道交法の記憶があいまいな所が多く、
周りの車両を見ながら注意深く運転しました。

豊橋に路面電車が有るのは全く知りませんでしたので、
いい復習になりました。

個人的には路面電車の異質感が好きです。
乗ったのは京都で一、二度くらいかな…

あなたは路面電車と鉄道の違い、わかりますか?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
路面電車の通る町で
    コメント(0)