藤枝市志太「麺や剛」で「肉つけ麺」を食す

藤枝市志太「麺や剛」で「肉つけ麺」を食す

先日行ったラーメンレポです。

藤枝市志太「麺や剛」で「肉つけ麺」を食す
看板がわかりやすい!

藤枝市志太「麺や剛」で「肉つけ麺」を食す
麺に対する思いを感じる店構えですね。

中に入ってみると、席はカウンター10席程度のみで、
店主こだわりの席の配列だとか。(常連の方と話してたのを小耳に入れました)
この日は常連の方が多く、アットホームな雰囲気が店内に有りました。

藤枝市志太「麺や剛」で「肉つけ麺」を食す
この日は「肉つけ麺」を注文。

う、うまい!
特にうまいと思ったのが、肉とメンマです。

次回はスタンダードに「中華そば」を注文しようかな…。
それにメンマトッピングですね。

典型的な志太系ラーメンとは一味違うタイプ(近いのはカナキン亭とかかな?)ですが、
個人的には好きです。


住所:静岡県藤枝市志太2丁目2−26−1 麺や剛
HP(Facebook): https://www.facebook.com/pages/%E9%BA%BA%E3%82%84%E5%89%9B/847685061949733
定休日:月曜日
営業時間:14時くらいまで



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
藤枝市志太「麺や剛」で「肉つけ麺」を食す
    コメント(0)